

バリ上について・・

遅れましてこんにちは続きはアダムが続けさせていただきます
・・・といいたいところなのですが・・
SS取るの忘れてました・テヘ☆
入場前に遊んだウサウサ戦隊でどうかご勘弁を・w・;

うさ~

それではアダムがお届けしました
・w・ノシ


はじめての歓迎会れぽーと

歓迎会集合写真


おはこんばんちわ、鴨肉の極みです。

今回は我らがギルド黒翼の旅団にお二人入団されました!


そして歓迎会へ…

今回は歓迎会レポートですよー

ちなみに一番上の画像は入団された二人を含めた集合写真です。

続きは追記でー

続きを読む

完成?ぺんぺん隊

ぺんぺん隊

こんにちは、こんばんは、おはようございます鴨肉の極みです。

ウサウサ隊だと…時代はぺんぺん隊だっ!ヒャッハー!

べっ別にうさぎヘルメット出なかったから、嫉妬してやったんじゃないよ!

ちょっと対抗したかっただけなのよ!ホントなのよ!

え?活動?農場でえんじょいしただけですよ…

でも久しぶりのメンバーと一緒に活動して楽しかったです・w・

以上、鴨肉の極みでしたー

ウサウサ隊(仮) マス上に迷い込む?

こんにちは?こんばんは?はたまたおはようございます?
今回はアダムがお届けいたします (今回もだけど
ギルドメンバーとともにマス上に行って参りました
目的はといいますと・・・・・・ヘルハウンドの頭骨です!
入場前にイベントで手に入れたウサギヘルメットでウサウサ言ってたらのりでこのヘルメットで回ろうかということになりまして・・
3人でかぶって回りました
ウサウサ1
                                   <祭壇にて>
途中で動作が重いので休憩などしていたらいつの間にかいろんな動きで遊びはじめまして・・・
ペルソナ「ジュリエットの感情」は強かった・・・
しばらくおなかを抱えてわらいました (腹筋イタイデス
踊るウサウサ

  <踊ってます>

まあウサギの格好をしてても中身は累積高級↑な人たちなのでウサギがモンスターを狩りに来たようにしか見えませんでした
接近してるお二方はダウンアタックが「ウサギがはねてるみたい☆」と楽しんでいましたが弓を使ってる私から見ると狐がネズミを狩ってるようにしか見えませんでした・w・;
そんなこんなで無事マス上クリアしました・w・b
目的のヘルハウンドの頭骨もでて楽しめたのでとてもいい狩りだったと思います(ぇ
踊るウサウサ2
  (勝利の踊り?
戦闘態勢

最後に・・・
  「ニンジンをかじったウサギヘルメット」をかぶってペルソナ「ジュリエットの感情」はすごかった・・・

  以上アダムがお届けしました
  ・w・ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
