

2013年あけましておめでとう!

2013年明け花火縮小版


今年も綺麗な花火が年明けと共に上がりました。

どれだけ暇なんだよって、絶賛作業中でした。どうも鴨肉の極みです。

いやあ、今年もぱしゃりしましたよ!そして動画もちゃっかりw

すっごく早く感じた1年でしたが、今年もギルドでわいわい面白くやっていきたいですね^^

まぁIN率低い私が言うのも何だけど…

余談だけど、去年の年明けもあれば、一昨年の年明けもちゃっかりあるんですw

まぁ何はともあれ今年も黒翼の旅団と私、鴨肉の極みをよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
