スポンサーサイト


はじめての歓迎会れぽーと

歓迎会集合写真


おはこんばんちわ、鴨肉の極みです。

今回は我らがギルド黒翼の旅団にお二人入団されました!


そして歓迎会へ…

今回は歓迎会レポートですよー

ちなみに一番上の画像は入団された二人を含めた集合写真です。

続きは追記でー
今回の歓迎会、行く場所を話し合った(かなり脱線したけど…)結果…

ラビ上→マス上→バリ上という、爆発→作業ゲー→爆発ツアーになりました。

通行書を出してくれたギルメンの方々ありがとうございました><

さてまずはラビ上です。


歓迎会ラビ上にて

ウィングボウがなんちゃらなんて気にしないで!(

爆弾魔なスケルトンがいるラビ上ですが、

突っ込む人もあらば、遠くからマグ撃つ人もいました。

ちなみに突っ込んだ人は…爆発に巻き込まれ…うう…;w;

あなたの事は忘れないっシクシク

次にマス上!ここでもう一人の入団した方と合流。

歓迎会マス上

マジメにやってるようですが皆さん遊んでますw

何故なら、マス上は敵は強くないが長いダンジョンですから…

ぬいぐるみで殴ったり、うさメット被ったギルマスとドラクレハッピの私がいたり、

誰かのミルやスマと同時に死んだふりをしたり、武器が完全に遊びだったり。

そして誰もがサボってたマス上!

終わったのは12時過ぎ、お腹いっぱいです…

集合写真(一番上の画像)を撮って落ちる人は落ちてバリ上へ…

歓迎会バリバリ上

え?バリ上だけなぜ入場の画像なのかって?

それはもちろん、私は入場前に落ちたのさ!

眠かったんだ、まだやることあったんだ…

という訳で私のレポートはこの辺で終了です。

バリ上は誰かに任せます…
書ける人は書いてくれー!

以上、鴨肉の極みでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きたかった!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
